単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

夏の仕事を乗り切るために

世の中的にはお盆休みですが、

 

しごとです。

 

ああ、休みたい。 そんな中、今朝はどういうわけか2時半ごろに目が覚めてしまいました。 4時ごろまで錦織選手のテニスを見てから朝練へ。 今日は殺生石まで行ってきました。  

タイムは26分17秒。 ようやくつがいけ前くらいまで取り戻したかな。 でも、結構追い込んでのタイムなのでまだまだですね。 というわけで、例年通り物欲がいろいろと爆発しています。

 

まずこちら。 GARMIN EDGE520J PEARL IZUMI レインヘルメットカバー ついに買ってしまった、新型ガーミン。 なんて言うか、ツーリング用ですね。 別に今のEDGE500に不満があるわけではないのですが、物欲が勝ってしまいました。 さらには、 FC-9000用34Tセット。 このままでは乗鞍を完走できない気がしたので、思い切ってフロント34Tにします。 しかもフロントシングル仕様。 今週末に換装します。 そしておおとりはこちら。 あずにゃんジャージ(!) つ、ついに手を出してしまった…痛ジャージ。 オークション経由じゃないともはや売ってないんですが、レーパンは出てこないですね。 だれか、Mサイズ新品もってる方、ご連絡ください。 適価にてお願いします(切実)。 これ以外にもなぜかフィギュアが3体増えました。 どういうわけかアスカばっかり。 どういう心情だったのだろう… もうちょっと頼んであるけどいつ届くやら。 早く休みにならないかなぁ。 乗鞍まであと2週。 体調を整えて臨む次第です。