単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

10月はのんびりと過ごす。

10月に入りました。

キンモクセイがいい香りです。

9月にこじらせた風邪もほとんど良くなり、力強く踏めるようになりました。

とはいえレース終わった安心感もあり、直前のような感じでもありませんけど。

風邪もさることながら、7月末から右足付け根が痛みます。

ついでに右膝も痛み始める。

今月は養生してローラーまたは近所をポタリング程度に抑えておきます。

余った時間で11月に延期した東北サイクリングのために、RFX8を整備する予定です。

昨日洗車して今日部屋に持ち込んだので、来週から整備開始です。(来週末は3連休ですし)

ジャパンカップを自走で見に行くとかはしません。

ということで、今日は久しぶりにRMZを引っ張り出し、14時半頃から近所を1時間半ほど走ってきました。

午前中は用事があったのと、朝イチは昨日飲みすぎたらしく気持ちが悪かったため走れませんでした。

芋焼酎+ラム+ブレンデッドスコッチ+ペルノアブサン)3:1:1:0.5という比率。

名前あるのかなぁ。

ツールド日光以来、久しぶりに1時間以上乗れました。

桃井牧場のジェラートを食べたかったんだけど、混んでたのでやめました。

来週のお楽しみとしましょう。

もう、こんな景色の田んぼ道を走るのは来年になってしまうんだろうなぁ。

11月の東北に来ていく服を今から考えねば。

そもそも昨年は何着てったんだろうと思い出しているところです。

忘れちゃいますねぇ。自分のブログ読み返すか…