単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

明日から出張だと

8月末にオファーがあり、上司がやんわりとお断りしていた出張が10月初めになって

もっと上の人(おそらく社長)の一言で決定しました。

 

 

さすが社長!誰も逆らえません。

ということで、明日から金曜まで埼玉です。

またかい!てかんじで。

なので今週はのんびりしてました。

土曜日の朝のりんどう大橋より那須連山を望む。

走っていきたいのはやまやまですが、何せ気温4℃。

冬用ウィンドブレークタイツは履いてきたけどシューカバーやジャケットは持ってきていません。

下りが寒すぎて大変なことになるのと朝から用事があるため今日はここまで。

チェーンロックも忘れてるしね。ボトルももってきてないし。

ちょっとずつ寒さになれて以降と思ってます。

11月の東北はこんな感じだと思います(晴れてれば)。

RMZなのは、トレーニングとしてはこっち(パイオニアのパワーメーター+コンピュータ)

のほうがやりやすいから。

そして今となってはポジションもこちらの方が乗りやすい。

ほんの50分。ごく軽くサイクリングして今週は終了。

土日ともに用事で終わり、今日の夕方ようやく開いたのでWEC見ながらビール飲んで。

ついでにスタッドレスタイヤの子砂利取りもやりました。結構手が疲れる。

こんな週末が11月まで続くのかな。

でも来週は用事を午前中にしてもらいました。予約できたかわからないけど。

もちろん、ジャパンカップクリテリウムを見に行くためです。

一眼レフのバッテリーも充電しました。

天気が悪ければ自宅で観戦ですが、出来れば実際に観に行きたいですよね。

カンチェッラーラとか。モレマとか。

とりあえず、仕事してきます。

仕事に不満はないが、行くのが面倒くさいだけです。

この件については上司がいないところで目いっぱい文句付けてきました。

7月にわかってたことなのに、何もできなかった会社。

本当に今後存続できるか心配です。