単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

疲れはなかなかとれない…

金曜の午後から頭痛が始まり、これはまずいと思って土曜日は休みました。

予期せぬ3連休です。

 

 

土曜日。

 

午前中ゆっくり寝て、昼は精を付けようとうな重を食べようと思って芦野の丁子屋へ向かいました。

しかし何とお葬式。

ガッカリして帰宅。余計に疲れてしまいました。

 

この日は酒も飲まずに寝ることに。

 

 

日曜日。

 

疲れてはいるものの、頭痛はしなくなったのでちょっとだけ自転車に乗りました。

今日はRFX8で。軽くいつものコースを。

 

久しぶりにC24TLで走ったらとても軽く感じました。

SPDも久しぶり。

 

ここで少し右のクリート位置を調整したくなりましたが、調整しろいっぱいでした。

これは今後の課題。

 

夕方温泉につかり、早めに就寝。

 

 

月曜日。

鼻が良く出てくる。完全に風邪の症状が出てきました。

やはり、ここ10日間の疲れが出たのでしょう。

諦めて風邪薬を飲みました。

熱が出ないだけましです。

 

来週、振替休日をまとめて取って何しようか考えてましたが、結局決まりませんでした。

高知走っちゃおうとか、京都行こうとか~

房総半島縦断しようと思ったけど、4時間後に宿をキャンセル。

 

いったい何をしたものか…

 

とりあえず、初日は大洗でも行っとこうか。

 

「疲れをとる=会社に行かない」

 

というのが目的なので、毎日サイクリングしてもいいですしね。

 

 

そんなことを考えながら今週は過ごしましょう。