単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

花粉症が始まるよ

金曜日の暖かさでだいぶ花粉が飛び始まったような気がします。

私の鼻もしっかり反応してます。

 

そろそろ対策が必要ですね。

 

花粉症の自転車乗りにはつらい季節がやってまいりました。

土曜日は「サイクルハウス」という名の物置を作って一日が終わりました。

 

あけて日曜日。

 

程よい筋肉つと腰痛がありましたが、気分転換に実走したかったので

軽くりんどう湖まで走ってきました。

 

山は雪のようです。

りんどう大橋を渡っている時あまりに風が強くて倒れそうになりました。

寒くて顔が痛いし、止めて帰ろうかと思ったくらい。

 

たい焼きライドとも思ったんですが、結局ここでやめて帰宅。

今日は極低負荷で実走行時間1h18min、28km。

弱くなりましたね。

 

さて、どういうわけか来週末は3連休です。

1日くらいはロングに出かけられるかな。

特に行きたい場所ってのもないんだけど。

 

体調を整えて楽しんでサイクリングしたいです。