単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

出勤前の朝練はやはり疲れる

今日は金曜日。

明日、天気が崩れるらしい天気予報だったので思い切って今朝実走してきました。

 

 

 

朝日に映えて~

なんともすがすがしい気分でした。

 

何で今日休みじゃないんだろうと…

 

昨日までの疲れもあり調子は悪いです。

 

前回より5分以上早く出たのに到着時間は同じ6時2分くらい…

疲れ切って下りが危なそうなのでレッドブルを補給。

 

気温3.6℃。

 

ジャケット着てくればよかったとかちょっと思った。

案の定下りはすごく寒い。

家についてもしばらく手が冷え切ってました。

 

帰宅途中に部活の朝練に向かう中学生がいるところを見ると、

やはり今日は平日なんだと実感しました。

 

てゆーか彼ら(彼女ら?)毎日朝練とか元気すぎだろと。

 

 

今日で疲れてしまい、明日朝のれる気がしません。

天気次第ですが、明日はローラーで済ませようかなと思ってます。

 

毎日は知れる元気が欲しい、36歳でした。