単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

間もなく5月

昨日の時点ではローラーで済まそうと思った今日。

あまりに天気が良かったのでやっぱり実走に出てしまいました。

 

 

しかし、朝起きてからずっと鼻炎がひどい。

ついでに目もかゆい。そしてだるい。

 

完全にアレルギー症状ですね。

久しぶりに強い症状に襲われてます。

こうかいている今も鼻が止まらない。

 

昨日の早朝(寒かった)殺生石アタックが効いたのでしょうか、かなり不調です。

 

そんな中、走行中だけ鼻のむずむずが止まるんですよ、なぜか。

 

本来ならばこんな晴天(午前中限定)ならば峠の茶屋まで行きたいところですが、

ダルさもあって、あまり極端な坂は上りたくない。

 

ということで今日は板室温泉まで走ってきました。

 

こいのぼりを見ると、もうすぐ5月なんだなぁと感じます。

 

明日は別な乗り物で出かける予定なので、明日朝こそはローラーかな。

 

今日はおとなしく薬飲んでゆっくり寝ることにします。

 

来週末はしっかり登るぞー。