単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

俺のGW、終わる。

ゴールデンウィークというただの週末。

今日も早起きしてとりあえず殺生石まで登ってきました。

今日は昨日の疲れが残っていて寝起きが悪く、

目覚ましは0350ですが、布団から出たのが0410。  

 

昨日のチャリダー見ながらコーヒー飲んで準備して。

愛車自慢の写真が貼り付けられている中に、私もいましたね。

去年の蔵王御釜をバックに取ったやつ。

だいぶわからないように映してましたが、1202番、私です。  

 

走りだしたら風が強いときてまして、りんどう大橋上でちょっと立ち往生。 強風に耐えて立ってましたが、よく考えたら川の上だから風が強いわけで、 とっとと渡り切ってしまったほうが安全。 あまりかからないなぁとか分かったようなこと考えながらひたすら登ります。 一軒茶屋前交差点で制服姿のお巡りさんがいまして、 おはようございますって挨拶したら 「頑張ってください」 て返されました。 まあ、その後信号待ちで止まるんですけどね。 そんなこんなで今日も定点撮影。 今日のあんぱんは昨日シェレンバウムで買っておいたあんぱんです。 昨日現在なんと160円が120円(だったような…)。 おいしいあんぱんをあちこち探すのは楽しいです。 草があれだけなびくほど、風が吹いてます。 暑くなくていいけどね。 でも、冬用タイツです。 昨日、SPORTSBALM の GREEN3 HEATING SOS GELを塗って寝たので 汗をかくと脚部は熱い感じがします。 (この後日中オートバイに乗ったときは熱くて大変でした。) 早く下らないと午前7時の朝ごはんに間に合わなくなるのでとっとと下山します。 とか言いながら1枚。 那須街道沿いのつつじ。ここは日当たり良好なので咲いてました。 他はまだつぼみのほうが多いです。 基本、シッティングばかりで走るのですが、今日みたいに疲れてるとすぐいっぱいになってダンシングに移ります。 今日はダンシング率高かったですね。 来週末はなぜか3連休。むしろこっちのがGWか? 天気次第ですが、1日くらい蔵王に試走に行きたいと思ってます。 5時に出ると7時半ごろ到着するかな。温泉楽しみです。 体重は、まだ減りません。 今日量って68.8kg。うん、重い。 思い切ってレースまでプロテインを止めるべきかな。 一説によればBCAAだけでいいらしいし。 あと2週間後にはレースです。 そろそろフロント34Tつけて、BORA ONE C35も準備しないとね。 週末までは追い込んでみます。