単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

レースを見に行かなかった

今日は大田原クリテリウム

 

でも、朝から雨だったので行きませんでした。

まあ、結果から言うとP1決勝の時間は曇りだったのだけど。

 

前日、有休とって山形までスイカを買いにドライブしたのがすごくつかれたようで、

今朝ローラー回したけどまったく回らない感じ。

結局15分でやめました。

 

朝は雨だったので会社に行って夏休みの工作をしてきまして。

お昼は自宅で食べてそのまま睡魔に襲われ…

 

増田さん来たみたいなので見に行きたかった…

 

まあ、仕方ないですね。

明日はもうちょっとしっかりローラーに乗ろうと思います。

 

で、この時期、WIGGLEから

「そろそろこの位買わないと、ゴールドですらなくなるよ」

ってメールがくるので、いつもタイヤを4本くらい買ってます。

 

今年はついでに。

 

薄手の指つきグローブ。

今持ってるデサントのやつは、手のひら側がシームレスじゃないので、

下山時のブレーキングで痛くなっちゃうんです。

 

我慢して使ってたけど、安かったから買っちゃいました。

 

でも、人差し指のスマホ用の生地はつるつるなので、ブレーキに影響がありそうです。

ダウンヒル。下ハン。人差し指ブレーキ。

大丈夫かなぁ。

 

あんまりよく見ないで買ったので仕方無いか。

 

 

 

ジャージは今年は買わないことにしました。

でも、乗鞍でムギちゃんの人を見たときに、やっぱりあずにゃんのレーパンが欲しいと思いました。

誰か、未使用品Lサイズ持ってたら連絡ください。

ヤフオクで適価にてお願いします。