単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

人は過ちを繰り返す

これが昨日。

そして今日。

インフルエンザです。

年末年始、疲れてて免疫落ちてたんだろうなぁ。

ここ何年もインフルエンザにかかってなかったのに。

やはり連休後はゆっくり休んでおくのが正解らしい。

焦って毎朝トレーニングしてやろうと息巻いてましたからね。

火曜日の朝練の後、なんだか調子悪い。

全身体が痛い。でも熱はない。

市販薬飲んで寝る。

水曜日、朝練はおやすみ。

午後から熱が37度を超えたので病院へ。

で今日木曜日。

夜9時の時点で38度を超えてきたのでもう一度病院へ行き検査してもらい

インフルエンザが発覚。

B型ということで、吐き気など心配しましたが今のところ食欲もありちょっと安心。

年始のトレーニングは帳消しになりますね。

むしろ体力を奪われるのでマイナスに…

あーあ、やっちゃったって感じです。

皆様もお気をつけて。