単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

那須塩原クリテリウム始まるよ

朝からいい天気。

第2回那須塩原クリテリウムが始まります。

レース前にちょっとだけ会場を走りに行ってきました。

ここ2週間忙しくて疲れ切ってしまい自転車に乗ってなかったので久しぶりにまたがりました。

負荷はごく軽く。

手前のコンビニにもちらほら自転車を積んだ車がいました。

つつじ?さつき?がきれいに咲いてて花を添えます。

実際のレースはこの辺で見るつもり。

去年と同じ周回方向ならばこの先を左。(のちの追記に注意)

※さらに先の足銀前をUターンして、

全力で走ってゴールです。

追記:調べたら今年は逆ですね。

6時半前ですが、着々と準備を始めてました。

Eクラスの人たちもちらほら来てましたね。

P1の人たちは車の中だったり。

久しぶりのプロレースです。ワクワクしてきたぞ!

とりあえず、RFX8の整備を完了させてから現地入りします。

(朝練しない代わりに整備してたけど終わらなかった…)

それでは、また。