単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

お盆休みって重要ですよね

今年もようやく夏の仕事が終わりました。

連日蒸し暑かったのでつらかった。

乗鞍サイクリングの後、一回ローラーに乗っただけでそのあとは仕事優先で昨日まで全く乗りませんでした。

 

今朝久しぶりに実走に出たところ、3キロほどで右ひざに痛みを感じたので帰ってきました。

気温が低かったんですね。サイコンが12℃ちょいの表示でした。

 

朝練でもレッグカバーとかつけてかないとだめな季節になりました。

同時にローラーが快適に回せる季節とも言えますね。

 

取りあえず今月は様子を見つつ疲労回復に努めたいと思います。

 

巷では6連休や9連休とかの人が結構いるみたいでうらやましく思います。

時間のかかることばかりやらされる割にやり甲斐も儲けもなく、さらには強制的に休日出勤でお盆、年末年始に働かされる。

7年前に異動した部署はひどいことばかりです。

 

もう、つかれました。

一回2千円出して偽りの優しい言葉をもらいに行くのももう面倒になったのでやめました。

風邪を引いたら医者に行って薬もらってほとんどは治りますが、

心のほうは環境が変わらないと治らないみたいです。(薬飲むと確かに楽になりますが。)

 

 

9月になったらどこかサイクリングに出かけようと思います。

こないだ走った会津若松から先を目指すか、房総半島を回るか。

能登半島も行ってみたいですね。

 

無理しない範囲で続けていこうと思います。