単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

どうやら風邪らしい…

久しぶりに風邪ひきました。

しばらく調子いいと思ってたのになぁ…

やむなく仕事を早退してきました(30分だけね)。

かかりつけ医は今日休診日なので行けませんでした。

それでも明日、さらには来週も休むわけにもいかないのでマツモトキヨシでお薬をお買い物してきました。

P1000580_547.JPG

ユンケルスターとベンザブロックSプラス

ユンケルスターを購入するのは7年ぶりくらいでしょうか。たった2週間の出張研修で激疲れして以来です。

後は夕食をしっかり食べて、薬飲んでお風呂でよく温まってから寝るだけです。

先週、ヤケ酒くらったりしたのが悪かったのでしょう。

今日、明日はおとなしくしてます。

どうしても明後日スカイツリーと私的忘年会に出たいので…