単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

蔵王ヒルクライム、中止のお知らせ

ああ、やっぱりか。

本日発表になりました。

 

本大会の中止は火山情報と降雪によるものだけだったような(大震災はどうだったかな?2011はエントリーしてないからわからない)。

 

走ってるうちはいいかもしれんけど、スタートの集団とか、ゴール後とか、集まっちゃうものね。

 

・・・4月から朝練を週3にしようと思ったけど、週2に戻そう。

でも、今朝は起きたけど(飲みすぎて?)眠くて走れなかったから明日朝っては走ろう。

 

サイクリングも走ってるうちはいいけど、トイレとかコンビニとか道の駅とかいろいろな人が集まるところによるのはダメなのかな?

 

お家でおとなしくローラー台回してるほうが正解かもしれない。

 

職を失わなければいいけど・・・。

 

手洗い、うがい、忘れずにしよう。

運動不足にも気を付けよう。

 

では、また。