単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

お花見へ

きれいなものを見る前に一つ。

 

 

 

f:id:single-cyclist:20210404173957j:plain

 

 

どうしてもここから下がらんのよ・・・

(食べすぎなのはわかってるんですがね)

 

 

今日は午後から雨とのことなので、朝食後軽くローラーで回復走してからお花見へ行きました。

とはいえ、何か飲食してくるわけでもなく、散歩みたいでした。

 

f:id:single-cyclist:20210404174001j:plain

スイセン

桜は散り始めてましたが、こちらは元気いっぱい。しかも黄色がとてもきれいです。

 

f:id:single-cyclist:20210404174005j:plain

アップにしても、きれいでした。

 

f:id:single-cyclist:20210404174009j:plain

 

 

f:id:single-cyclist:20210404174015j:plain

違った種類のもありまして。

 

このエリアではないんですが、10年以上前、会社の活動で球根を植えた場所があります。看板は残ってますが、その周辺のスイセンはまばらになってて悲しくなりました。

(2007~2011年まで看板を見つけましたが、それ以降は・・・)

 

数年間更地の状態でしたが、最近太陽光発電所に変わりつつある元の職場跡地を眺めつつ、帰りました。

 

来週末、土曜~月曜で3連休です。

1日は坂を登るとして、1回くらいデイキャンプしたいなと思ってます。

(最悪自宅でもいいか)

 

お肉焼いて、サツマイモも焼いて、お茶かお酒飲んで。

のんびり過ごせればと思ってます。

(先輩はキャンプ行くって言ってたけど、寒そうで同行できる気がしませんでした)

 

さあ、1週間頑張ろう。