単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

いい天気

 相変わらずインフルエンザで休養中ですが、これだけ天気がいいと体調がよければ自転車に乗ってどこか行きたくなります(少し寒いけど)。今はがんばって体力回復させて来週以降出かけようと思います。

朝食をとって一眠りした後、カンガルー便が来ました。

スパナ

HAZETオープンエンドレンチ8-10,12-13,14-15,16-17,18-19mm

HAZETコンビネーションレンチ8,10,12,13,14,17,19mm

SIGNETギヤレンチ7mm,21mm

SIGNETリバーシブルギヤレンチ22mm24mm

なんで21mmもリバーシブルにしなかったんだろう。オフセットしてたほうがよかったなぁ。

これでボルトナットを回す工具は一通り揃ったはず。これ以上大きいサイズは迷わず借りに行きます。(でも、解熱後48時間出社禁止なので、少なくとも来週です。)

疲れたんで、もう一眠りしよう。