単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

蔵王ヒルクライム2016

まだ風邪治ってないけど、蔵王、申し込みました。

というか2/1から始まってたんなら、案内位よこしてよ、JCA

開催は5/15。

企業カレンダー見たら5/16も休みになってました。

これで心置きなく走れるというものです。

2年前は申し込んで2日で仕事の予定を入れられてしまい悔しい思いをしました。

よくよく読んだら手数料1000円で残り返還されたらしいけど…

極寒の蔵王エコーライン、大変だったろうなぁ

1年前は火山活動により中止。

そして今年3年ぶり3回目の参加となります。

実際には2年前に雪の壁見たさに体調不良を押して走りに行きましたので2年ぶりとなりますね。

ちなみに乗鞍(8/28開催)の優先枠申し込みは3/1 12:00~です。会員の方、お忘れなく。

よし、休みの申請をするか。

つがいけ(6/26の予定)の申し込みは4月かな。

とりあえず1戦申し込んだということでこれからが勝負です。

そろそろホイール探すかな。

なんか、カーボンじゃなくてもいい気がしてきた。

SHAMAL ULTRAとかとてもよく見えてきたなぁ…

前も書いた気がするけど、カーボンホイールはもっと速く走れるようになってからでもいいはず。

下りの心配するならばとりあえずアルミでもいいか。

ディープも要らんし。

とりあえず、風邪治したいから早く寝ます。練習もおやすみ。