単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

ここ1週間

もう買った?

 

久しぶりのみのりんのアルバムです。

ローラー台のお伴が増えてうれしいです。

 

というわけで失意のどん底から心の整理をしながらの1週間でした。

 

 

3連休のはずでしたがその前に休んでしまったので土曜は仕事(15時で帰りましたが)。

日曜日は久しぶりにオートバイでお出かけ。

 

名栗湖。

 

ほとんど高速道路でした。

ここに来るまでにかなりの自転車とすれ違いました。

いい坂があるようです。

 

坂の終わりで転んだらしく、OTLのかっこで苦しんでる人もいました。

周りにも人がいたので通りすぎましたが大丈夫かなあの人。

 

近くの小さなカフェで。

 

カレー食べて。

 

子ノ権現へ。

いい坂でした。チャリダーでも来てましたね。

 

その奥にスカイツリーが見えるという場所があるので行ってみました。

スマホのカメラでは無理でした。

 

よーく見るとシミみたいに写ってます。

肉眼では見えたんですけどね。

 

いつか、自転車持って行ってみましょうか。

 

オートバイの運転は結構疲れるもので、

翌日月曜日はかなりお疲れモード。

でも、天気はよかたのでちょっとだけと思って走りだしました。

天気に誘われて登り始めましたが、開始1キロもしないうちに頭痛が始まりギブアップ。

すぐに引き返し、りんどう湖経由で帰宅しました。

疲れすぎてて26キロで走るトラクターを追い越せない。

 

あまりに疲れたため火曜日は休養日。

水曜日からローラー連を再開。

水・木と20min×1。

金曜日は天気が良いとのことでしたので早めに起きて実走。

でも、殺生石までいける時間はなかったため、広谷地交差点からアウターで守子の郷まで行ってみる。

 

翌日金曜日、朝起きられないし、筋肉痛になりました。

ちゃんとマッサージしたんだけどなぁ。

 

で、午前中くらいは天気が持つようなので朝食後に殺生石へ再挑戦。

 

疲れた。タイムも28min台といまひとつ。

立ち止まっていると寒さでひざが痛くなるというおまけ付き。

 

9時過ぎて約14℃という気温。

ショートジャージでは停まると寒いです。

 

ちょっぴり色づいてきましたね。

 

この後せっかくなので登り始めたところ、旧料金所付近でぽつぽつと雨が落ちてきたので慌てて引き返してきました。

SUDA COFFEEでブレンド一杯飲んで帰宅。

 

稲刈りが始まってました。

 

帰宅して大急ぎで洗車して。

さすがに疲れが見えたので今日は休息日としました。

 

 

来週は3連休。

1日は日光サイクリングに行く予定です。

ほんとは泊まりで行きたいんだけど、どうもそこまでの気持ちの盛り上がりがないので今回はやめ。

のんびりサイクリングします。