単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

お盆明け

 


お盆中の仕事は毎日暑く、いつも以上に疲労してしまいました。

2日に1本の割合でユンケル投入しましたがそれでもかなりの疲労が残っております。

 

17日まで仕事でしたので、18・19を休みにしました。

18日は朝から自転車。

f:id:single-cyclist:20190822063414j:plain

あれ、天気悪い?

今日は峠の茶屋まで行く勢いで出てきてるので、ここでゼリー1本飲んで出発。

友愛の森前で若干雨に降られ、どうしようか迷いつつ。

トイレ休憩してから殺生石アタック開始。

f:id:single-cyclist:20190822063428j:plain

CP1交番前で強く降ってきたので終了しました。

ここまで16分とまったくもってかかりません。

蔵王HC以来、ほとんど登ってなかったからなぁ。

 

帰宅して朝食後洗車して。映画見て(若干寝てましたが)。

19日は午後から雨の予報だったので朝から昼過ぎまでオートバイ。

これが致命傷となったようで、午後5時半時点で発熱。37.8℃でしたが明日から仕事なので慌てて病院へ。

 

おかげで熱は36度台まで落ち着きましたが、体の節々や筋肉も痛みがあり、頭痛までします。

おとなしく寝てればよかった…

 

後悔先に立たず。今週は朝練も休み。土曜日から動ければ少しずつ乗っていきます。

 

やる気を出すのに新しい機材に手を出すのもいいかなぁ。

何となくホイールを物色中。

さらにはトレーニングバイクにアルミフレームも物色中。

そうすればRMZにはカーボンリムつけっぱなしでいいですもんね。

乗れてないので、妄想だけが膨らんでいきます。

(とりあえず、体重を65キロにするのが先だろうというのは分かっちゃいるんですが、食欲が抑えられない…弱すぎるな、俺)

 

はてなに引っ越して初記事になりますが、Y!とJUGEMの画像の引っ越しがまったく進みません。

いっそ、1か月だけPRO契約してさっさと済ませてしまったほうがいいのかな。

(それだとはてなの思うつぼか。)

 

うーん、悩ましい。