単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

いよいよ明日開幕

 いよいよMt.NASUヒルクライムレースと那須高原ロングライドが開催されます。

天気は相変わらず読めませんが、とても楽しみです。翌日の仕事のことはまったく忘れて目いっぱい楽しんでこようと思います。

さて、注文しておいた蔵王ヒルクライムと富士山国際ヒルクライムの写真が届きました。

まずは、蔵王から。

昨年より雪の壁が高いです。天気もよく、最高のヒルクライムでした。

もう一枚蔵王から。

ゴール直前。実はこれより前200mくらいラストスパートしたんで息も絶え絶えです。

おかげで90分を切れたので満足です(もっと他にがんばりどころがあったんじゃないかって?)。

それから約1ヶ月後、富士山国際ヒルクライムです。

天候は雨。でも、緑がきれいですね。

画像ちっちゃくて分からないけど、元画像では雨が降ってるのまで分かります。

今でも、よく転ばなかったなぁと感心します。来年は絶対行きませんからね!

今から来年の予定を考えてたりします。

ヒルクライムは、蔵王栂池高原那須

ロングライドは、那須

個人ツーリングは千葉県房総半島を走ってみようかと。

何より今年中に城ヶ島まで行ってみたいなとか考えてみたりみなかったり。天候と体調が許せば今月にも挑戦してみようかと。

結構軽い気持ちなので、だめならば途中でやめて帰るだけです。ゆるゆるといってみるつもり。

さあ、明日猛暑になるって言ってるのが気になるけど、参加者の皆さん、がんばっていきましょう!