単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

週末の天気がよろしくないのです

先週に引き続き今週末も台風が迫ってます。

土曜の午前中だけかろうじて雨は避けられそう。

ということで、久しぶりに屋外を実走することにしました。

ジャパンカップクリテリウムから1週間、全く乗らずにいたので

体重はあっという間に72キロへ。

心肺も全く耐えられてないようで、2キロちょいの直線も頑張れずに5分以上かかる始末。

比べる対象が昨年の乗鞍直前なので仕方無いといえば仕方ないですが、

これから春までの5か月間で調整していこうと思いました。

この日はいつもの1時間コース。りんどう湖~山梨子~suda coffeeのながれ。

コーヒー飲むのも久しぶりでした。

で、今日日曜日は疲労感が強いため休み。

うん、衰えたな。

気力、体力ともに衰えてしまっているので、11月はやる気を起こすことから始めるとしましょう。

実は金曜日は休みをもらいました。で、これを引きとりに行ってきました。

stages powerの蓋。400円。+税。

まだつけてないけど、色が変わりましたね。

もとは赤だったと記憶しております。

今度は軽くシリコングリス塗ってから装着します。

しばらくRFX8は待機状態ですので折を見て付けておこうと思います。

来週は3連休。予報は初日雨です。

天気がよければ実走、雨ならローラー1時間コースかな。

ほんのちょっとやる気出てるので平日の朝練も再開します。

世の中的にはシクロクロスの季節です。

私はやりませんが、12月の宇都宮は見に行ってもいいかな。

こまごまメンテしながら冬を迎えます。