単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

12月は風が強い

12月です。

冬です。

 

今週はレスト週としてほとんど自転車には乗らなかったのですが、自動車での日帰り出張が2回もあったので疲れは抜けないのでした。

 

金曜夜は忘年会だったのですが、運転疲れのため30分で早々に退散(たばこ臭いのが嫌だったということもありますが)。

 

昨日は朝軽く録画した番組見ながらローラー30分。

今日は朝から天気もよかったので少し実走へ。

 

f:id:single-cyclist:20191208163453j:plain

気温5~6度。先週土曜日の寒さはいったんおやすみ?

 

f:id:single-cyclist:20191208163456j:plain

でも、装備は冬装備です。

(このあと、風で自転車が勝手に走り出すという…もう少しで転倒させてしまうところでした)

 

負荷も軽めに。いつものりんどう湖コースで。

追い風区間は気分いいですが、向かい風だったり横風だったりするとやはりつらい。

 

f:id:single-cyclist:20191208163500j:plain

そして今日もsuda coffeeへ。

 

休憩もそこそこに、りんどう大橋の横風に恐怖しながら帰宅しました。

路面に雪が残らない限りは週末実走したいです。

 

来週も週末は日帰り出張。

(ほんとは有給とれる日だったのに…鬼め)

 

なんかまだ風邪っぽいけど、悪化しなければいいなぁ