単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

お花見に行こう

今日も休みでした。

 

夜から雨ということでお花見に行くなら今日しかないと思って少し走ってきました。

近所の小学校からスタート。

授業中なので早々に立ち去ります。

 

菜の花も咲いてました。桜色もいいですが、黄色もきれいですね。

 

黒磯公園。

昨日の夜はみんな盛り上がったに違いない。

 

ふれあい橋。

桜を見ながら橋を渡る。20年前にやってみたかったことです。

 

河畔公園入口。

この白い桜はなんて名前なんでしょう。

 

 

土手に登って1枚。

 

この通りは走っていて気持ちいいです。

 

サイクリングロードにて。

サイクリングとは名ばかりで、散歩コースになってますね。

 

あちこち、花盛り。

春って、いいですね。

 

鳥野目キャンプ場では枝垂桜も。

 

余談ですが、ここを走る出力は45wでした。ごくゆっくり。

 

 

しばらく走って那須方面へ。

りんどう湖ファミリー牧場(あれ、今はレイクビューだっけ。)。

ここももうすぐ散ってしまうのかな。

 

後はいつものコースを走り、今日はsuda coffeeに寄ってコーヒーとロールケーキまで食べました。

幸せな気分になって帰路につきます。

 

ポタリング、楽しい。

 

りんどう大橋からのぞむ。

 

川の水もきれいに見えますその両脇に点々と桜の花。

もう少しすると新緑の季節。その時の眺めもきれいです。

 

 

皆さんはお花見行きましたか。

心の疲れはお花を見て癒しましょう。

 

普段、こんな風にお花見ライドなんていかないんですが、今年はどうしても行きたかった。

もっと、もっと。もっと見ていたいです。

 

 

今週は平日ほとんど乗らないでしょう。

土曜日から徐々に頑張って蔵王に向けてトレーニングします。

仕事も調整しておかねば。