単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

たい焼きライド

土曜日あまり乗ってないのが気になってもやもやした日曜日。
朝早く起きて乗ろうと思って目覚ましで起きたけどやたらと眠くて断念しました。

結局走りだせたのが8時半過ぎ。
あまりに天気が良かったので実走です。

でも、登りに行く気にもなれなかったので、道の駅伊王野へたい焼き食べに行ってきました。

イメージ 1
先週は暖かすぎて困ったけど、今日はひんやりちょうどいい感じです。
そろそろ冬ブーツともお別れかな。

花粉さえなければもっと元気になれるんだろうけど、頑張って走ります。

イメージ 2
みんな大好き、たい焼き。
今日も小倉あんです。

午前中は自転車もバイクも少なめ。フリマだけ盛り上がってるような気がする道の駅でした。

今日の帰りのルートはりんどうラインを戻るコース。
せっかくなのでアウター縛りで。


くたびれました。
リヤ28Tだから何とか走れますが、25Tとかだったら諦めてインナー使ってたと思います。

全日本選手権はこれを何周もしたんだから、やはり国内トッププロレベルはすごいんだなぁと。


で、いつものsuda coffeeへ。

最近日曜日に行くのは、奥でやってる英会話サークル?の会話を聞くためだったりします。
今日はここでランチです。

イメージ 3
玉子サンド、これ好きなんです。

のんびり食べておなかいっぱい(でもないか)。
あとはさっと帰ってプロテイン飲んでシャワー浴びて軽く昼寝。

このあと宇都宮へお買い物へ行く用事があったので慌ただしかった。
何を買ったかはそのうち。

走行距離こそ50キロ満たなかったけど、楽しく走れました。
またそのうち行くことにしましょう。

ツールドとちぎはどうやら見に行けないっぽい。
とちぎテレビで我慢します。

春分の日は天気悪そうだしローラー乗ってゆっくりと。
土曜日はバイクツーリング。
日曜日は近所をサイクリング+オートバイと自転車と自動車を洗車。
そんな今週末の予定です。

春らしいところ、行きたいなぁ。