単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

振替休日

今日は振替休日でした。

本当は電車に乗って上野にパンダを見に行こうと思ってたのですが、昨日するつもりがなかった残業になってしまい、疲れてたので止め。

朝食前に軽くローラー回した後鹿の湯→昼食&昼寝→ちょっとだけオートバイ動かして今よる6時20分。おおよそいつもの普通の休日になってます。

慢性疲労気味でどうも疲れが抜けません。
でも、動かないともっとだるくなりそうなのでそこそこ動いておきました。

で、久しぶりにGarmin Expressにデータをアップロード。
イメージ 1
見てて面白かったのは、2年前も10月に乗って以降しばらくRFX8に乗っておらず、今頃再起動する感じ。(1年前の10月7日は途中でバッテリー切れ起こしたときのですね。)

明日以降、ペダリングモニターの調査結果が連絡来ると思います。
もはやなぜそうなったかよりも、いったいいくらかかるんだろう…それだけが心配。

とりあえず、朝練は、パワーとか気にせずまず乗ることから再開します。
もっとも今パワーメーターがないので、速度と心拍数しか指標がありません。
フルアウター50×11Tでケイデンス85くらいで40km/hくらいでてるようですが、RMZと微妙にポジションが違うせいか、20分維持できる気がしない。

もうちょっとサドルを引きたい気もしますが、RFX8はあくまでツーリング用ですので、楽ちんポジションのままにしておきたいので今のところこのままで行きます。

速く、ペダモニ帰ってこないかなぁ。