単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

大晦日です。

 いよいよ今年も最終日。

今日まで仕事だったので年末らしいことはあまりできませんでしたが、とりあえず一段落し安堵しています。(連日残業です。しかも、めずらしく九日連続出勤だったもので…疲れました)

疲れと勢いで、やたらとフィギュアを買ってしまいました。写真載せないけど、主にエヴァ関連です(いまさら何集めてんだろ、私)。残業代全部使ってしまった気がするなぁ。

置き場所を確保せねば…

しかし朝、ちょこっと見て萌えてから出勤するとちょっとやる気が出る気がします。昨年末も同じようなことをしましたが、今年はその効果がより大きくなった気がします。

この年になってもまだオタから抜け出せません。おそらくこれからもシングルだと思われます。

自転車関連では、クリスマスの「イカの塩辛」の代わりに決戦用ホイールなんてものをオクで落札しました。

どうせ振り込み予定は翌営業日の来年6日なのでと思ってたら手続きが今日になってしまいました。

(出品者に怒られましたが、落札後ATM稼働時間中に仕事から抜け出せなかったので仕方ありません。)

後日とどいたらレポできるかと。

まだスプロケットが見つかってないので、これは来年に持越しです。

昨年どこかのネットショップで

「今年の煩悩、今年の内に」

なんていってましたが、私の煩悩は来年まで持ち越します。

それでは、よいお年を。