単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

那須高原ロングライドにエントリー

 といっても、ボランティアですが。



会社の先輩が昨年うなぎり配ってたっていうので、今年は私も混ぜてくれって言っておいたのです。しかしその回答は、

「HPに載ってるから。」




結局のところ、自分で問い合わせることになりました。


HPからロングライドの事務局宛に問合せのメール(ドメインがblitzen.co.jp)を送ったところ、なんと、実行委員長の高根沢氏(こちらはドメインがtochipro.com)からメールが返って来ました。


要約すると、

1.今年もボランティアの募集はしている
2.HP上でも4月末から5月上旬を目安に公開募集する予定
3.君もボランティアに登録しておくね
4.詳細は後日

てな感じ。


ということで、宣言どおり、今年はボランティアスタッフとして那須高原ロングライドに参加します。どこかで見かけたらよろしくお願いします(何をよろしくするのか分かりませんが)。

何か分かりやすい服でも着ていこうかな。

チームレプリカジャージとか。

痛ジャージとか。

着ぐるみとか(○なっしーなんていいんじゃね?)。

○○には見えない服とか。



それはともかく走行するわけでもないのに、今から楽しみです。なにより、人生初のボランティアです。何をするかはまだ分かりませんが、いずれにせよ走る皆さんが楽しく走れるようにできることをやろうと思います。


今年は雨が降りませんように。


そして早く風邪が治りますように(のど痛い…orz)。