単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

梅雨の貴重な晴れ間

今日は朝から晴れ間が見えたので、自転車に乗ることに。

 

しかし、坂を登るほどの気力はないため、りんどうラインを下って時間と距離を稼ぐことにしました。

 

8時半を過ぎてようやく出発。

 

f:id:single-cyclist:20210626144246j:plain

山のほうは曇りでした。

日差しがあると結構暑く感じます。もう夏が近いのかな。

 

f:id:single-cyclist:20210626144250j:plain

ハスの花が咲き始めました。

 

2時間以上走ったので、今日は甘いものを食べようとsuda coffeeへ。

f:id:single-cyclist:20210626144253j:plain

今日はチョコ&バナナ。

すごくおいしく感じるのは、疲れてたからなのか。

いや、本当にここのケーキがおいしいんだろう。

 

ごちそうさまでした。

 

f:id:single-cyclist:20210626144257j:plain

冬と比べたら、だいぶ景色が変わりましたね。

 

f:id:single-cyclist:20210626144301j:plain

貴重な青空です。

ちょっと眺めておきました。

 

最近、火曜・木曜の朝練はできるだけ実走してます。

早起き(目覚まし03:50)は眠いですが、早朝は車も少なく走りやすくていいですね。

 

来週は予報を見る限り雨続きなので走れる望みは薄いです。

 

本当に貴重な、晴れ間のある休日でした。

 

そして、今年の那須高原ロングライドが8月22日開催と発表されました。

私は真夏の暑い時期は日中走りたくないので、ボランティア募集があれば協力してくるつもりです。

 

無事、開催できるといいのですが。

 

では、また。