単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

行きも帰りも向かい風

今朝、何かにうなされ汗だくになって起きたら朝3時でした。

もともと昨日の練習をごく軽くし、朝から乗ろうとは思っていたのですがまさかこんなに早く目が覚めるとは…

ここでもう一度ねるとおそらく6時過ぎになるので頑張って起きて走ることにしました。

IMG_20150604_051536.jpg

NHKのデータ放送で見た天気予報では風が強いとなってましたが、予報通りの結構な風。

しかも走ってる間ほとんどが向かい風でした。

場所によっては50mmくらいの太さの枝が落ちてるレベル。

登りも下りも気を使います。

走ってる感覚自体は悪くないのに向かい風のおかげでだいぶ厳しい登りとなりました。

タイムは28:47と普段と変わらないレベル。

向かい風じゃなければ1分は早かったのではないでしょうか。

逆に向かい風だったから頑張る気がしたのかもしれません。

これで今晩はぐっすり眠れるかな。

そろそろ週末のつがいけのための持ち物を準備を始めなければ…