単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

目覚めれば雨

世の中的にはお盆休みですが、業界的に仕事です。

それに合わせて休養週にしてるんですが、起きられれば乗るつもりでいます。

昨日、今日と朝3時半から4時に目が覚めましたが、残念ながら雨。

昨日こそ気晴らしに20分ローラー台に乗りましたが今日は駄目。

あまりにもローラー台に乗りたくない気分だったのでごろごろしてました。

昨日は業者さんには「こまめな水分補給を…」とか言っておきながら、

自分では午前中休憩なし、水分補給もなしで立ちっぱなし。

昼休憩も20分で食事のみという状況だったので

少し疲れてしまいました。

日中の気温が高くないのが唯一の救いです。

夏バテせずに済みそうなので、来週はしっかり乗っておきたいですね。

そろそろRMZとそのホイールやレース用のシューズも準備しておきたいところ。

ほこりがたまってるので、軽く洗車して注油しておかねば…

さらには今週のうちにタイヤをはめておき、来週末には皮むきがてら乗っておきたいです。

ヘッドライトのブラケット、どこやったっけ?

ああ、勢いで軽量サドルとか、買っちゃおうかなぁ…