単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

サイクリングの目的地が決まらない…

 一応今日から3連休なのですが、昨日の帰り際に仕事場にトラブルが発生したため残業となり、何も準備ができていなかったので今日のサイクリングは明日以降に延期されました。

といっても、どこ行くかすらいまだにはっきりしておりません。

今週はレスト週なのですが、蔵王にいけないことが決定してからここ数日、なぜか激疲れしてまして、あまり自転車に乗る気が起きないのです。

今日はとりあえず床屋に行ってさっぱりした後(肩もまれるのがすごく気持ちいい!)、午前中20分だけ乗りましたが、集中できないし強度も上がらない、ただ乗っただけな状態(ちょっとだけ汗かいたけど)。

それでも明日になれば体も気持ちも晴れて乗る気が起きるのではないかと思い、倉庫にあるRFX8とRMZをチェンジして注油。久しぶりにRMZで日帰りサイクリングをしようと考えています。

どこまで行くか(行けるか)は体調と風しだいですが、道の駅を何件かはしごして帰ってくる予定です。最近1時間以上走ることがほぼ無かったので、走行中はLSDとなるくらいのペースでのんびりと走れれば成功かな。


忘れる前に先程蔵王のホテルをキャンセルし、気持ちを次の栂池か那須に向けてEDGE500のワークアウトスケジュールを打ち込んだので、後は寝るだけです。

とにかく今日は休むことだけを考えないと…。