単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

今日は回復走

録画したジロデイタリアの19と20ステージをようやく見終わりました。

3週間のレース終盤であれだけ登れる力が残ってるというのが信じられません。

坂が坂じゃないような感覚に襲われます。

さて、先週は土日ともに上れたけど、今日はどうもそういう体調じゃないみたいなので回復走としました。

とはいえ向かう先は那須方面。

広谷地交差点までは一緒で、直進すればタイムアタック、右に曲がれば回復走というわけです。

もっと手前で帰ることも多々ありますが、今日はのんびりと走りたかったのです。

そこそこ天気はいい。

体調がすぐれないのがもったいないくらいです。

宣言通り、きょうからRMZです。

2週間ぶりかな。同じホイールだけど、進み方が全く違います。

帰りに見つけたもの。

これって、桑の実ですかね?

長年探し求めたものが今ここに。

人んちのだから取らなかったけど、来週あたり、いい色になってそうな気もします。

そんなこんなで今日はのんびりと1時間ほど走りました。

うん、余計に疲れた気もします。軽く頭痛もするしめまいのようなものも感じる。

風邪ひくんでしょうかね。

明日の朝が楽しみです。

今週は金曜日の夜が飲み会(飲みませんが)なので少し帰りが遅くなります。

天気にもよりますが、土曜日はしっかり上りの練習をしようと思ってます。

殺生石から大丸まで2回登るとか、大丸から峠の茶屋まで2回くらい上るとか。

この辺っていつもへばってしまってただ上るだけになっているから、

パワーとかケイデンスとか目標を決めて走るのはいいことだと思います。

今後の指標を決めるうえでも必要だと思われるのでぜひやってみたいところです。

補給食いっぱい持って行って。

帰りに何か食べて帰ろう。

体調に気を付けつつ、週末を待ちます。