単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

今日は休み

疲れ切ってしまったので今日は有休とって休み。

ということで軽く回復走です。

距離こそ18.7kmですが、やはりレース。

普段出さない強度(時間?)で走っているようで疲労感が半端ないです。

 

夜9時過ぎに就寝して、起きたのが6時前。

珍しく途中起きなかった。

 

朝食取って、アレルギーの薬をもらうべく病院へ。

割と早く帰ってこられたので回復走がてらsuda coffeeさんへアイスコーヒーを飲みに行くことに。

 

今日はRFX8です。しばらくRMZはおあずけ。

アウター付けないと平地ではつらいので。

 

久しぶりに乗ったので、ペダルはSPDそのまま。STAGESPOWERの電池が切れてたので交換しました。

 

しかし今日もいい天気ですね。

元気だったら峠の茶屋まで行くところです。(午後、バイクで行ってきましたが)

 

SUDA COFFEEについて今日はチーズケーキまで頼んでみました。

先客(ひげの素敵なダンディーな方)の方はハルヒル出てたそうで、やはり峠の茶屋まで行こうと思ったけど

前日の疲れが出てるようで止めたそう。

 

自分、この店は行っていいのかって心配に思うくらい客層はいいみたい。

 

満足して今日はこのまま帰宅します。

 

道端のアヤメ?

奥のイネ科の雑草が鼻炎を引き起こしてるようですが、ほかの花はきれいで癒されます。

 

 

さて、来週は天気が許せば海を見に行きたいですね。

輪行の練習がてら大洗まで行ってみましょうかね。

 

仕事があったら朝イチヒルクライムで八幡のつつじを見に行きます。

さっき、オートバイで走ってきたのですが、結構咲いてましたね。

 

6月、東北サイクリングできるように、仕事を片付けておかねば。