単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

9月になりました

朝、薄着でいると寒く感じるくらい。

やっぱり秋なんだなぁと。

(でも、晴れた午後はまだまだ暑いです。)

 

今日は軽くサイクリングに。いつものりんどう湖~suda coffeeのコース。

f:id:single-cyclist:20190901185755j:plain

とても天気が(ちょうど)いい。峠の茶屋まで行ったらいい眺めだろうなぁ。

でも今日の気分だと、さすがに登る気にはなれず。

 

いただくコーヒーも今日はホットで。

コスタリカ、好みです。(ブラインドテストされてもわからないだろうけどね。)

 

f:id:single-cyclist:20190901185804j:plain

いよいよ稲刈りが迫ってきました。

ああ、よだれが…(失礼)

 

8月の暑さにやられた体はちょっとずつしか回復しないので、気長ちょっとずつ乗っていこうと思いました。

 

3連休2回目に計画中のオートバイツーリングの宿も無事取れましたので、台風とか来なければ、東北縦断ツーリングな感じで走ってきます。3日目がただ帰る感じになってしまっているので、もうちょっと行程を考えたいです。(帰路、高速道路を走るとはいえ600キロくらいあるんじゃないか?)自転車だと輪行で帰ることがほとんどなので帰りの心配ってあんまりしないんですが、自動車・オートバイはそうはいきませんからね。

 

さて、明日からまたほどほどに頑張ろう。