単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

7月は、やる

7月になりました。

今月はいっぱい走ろうと思います。

 

ということで早速朝練へ。

朝4時起床、5時出発。

まだパワーが上がらないのはわかっているので

青木交差点からのタイムアタックはいいところ250wまで。5分13秒。

 

田代交差点のセブンイレブンに自転車が数台集合してるのを見て、今日は日曜日なんだと実感する。

いつも通り広谷地交差点スタート、殺生石ゴールで終了。

 

ガスってる。

あわよくばもっと上まで行こうと思ってたけどこの天気では下りが寒そうなのでここまでで。

上着持ってくるの忘れたんです)

タイムは一軒茶屋まで16分40秒。その先は「オートポーズ」表示に阻まれて見えなかったけど10分はかかってないと思う。

信号停止がなかったし、いつも通りのタイムでした。

やっぱり、フロント36ではまだつらいです。

 

今日は、あんぱん持ってきてたので、食べてから下だります。

 

下り途中、おそらくセブンイレブンにいたと思われる集団とすれ違いました。

軽く挨拶を交わしてどんどん下っていきます。

アジサイ。この列は白基調。個人的には青が好きです。

 

7時に帰宅。朝食食べて洗車して。

早朝走るのは、起きるのがちょっと辛いけど暑すぎないので走りやすいです。

今日は日も陰っていて、帰りのりんどう大橋て前で霧雨に降られましたので余計にそう感じました。

 

帰りのごくゆるい下りで50km/h出るかやってみましたが46km/hどまり。

やっぱりパワーが戻ってないんですね。今日のMAX570Wだってw

体重は70キロ超えてるのにね。

 

来週は土曜日は仕事。日曜日は那須高原ロングライド(NLR?)のボランティアです。

朝練するならば土曜日かな。

 

何にせよ、7月はいっぱい走ろうと思います。

まだ、自転車に乗る気になれた自分に感謝しながら。