単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

那須街道ヒルクライム2週目

土曜日、天気がいいので先週に引き続き那須街道ヒルクライムに行ってきました。

先週と違って朝練のときからかからず、スキー場を前にバテバテという、なんともつらい日でした。

朝練終わってそのまま寝てしまいたいくらいでしたが、そこは気合でw

イメージ 1
こんなに天気がいいなら行くしかないでしょ。
でも今日の青木アタックは5m20sとか…

この週は平日火曜日からどうも調子が上がらなかったんです。
と言い訳しつつ、とりあえず殺生石へ。

イメージ 2
先週より風も弱く暖かい。
おなかすいたので今日はここでチョコバーを食べました。

空腹はおさまったけど今度は足がない…
足をつくまでは行かなかったけど、先週ほどの気力はありませんでした。

だらだらと登って、何とか到着。

イメージ 3
水曜日、雪が降ったので路肩の雪は今日のほうが多かった。

イメージ 4
こんなかんじです。
自動車も若干多い気がします。

イメージ 5
この稜線が緑になるのはいつの日か…


イメージ 6
今日は寝転んでも日差しが暖かくて気持ちがいい。

この日はgopro持ってきてたので、いくつか素材撮影を実施しながら下山です。
そのうちyoutubeにあげる予定。


イメージ 7
雪の壁、まだ見れました。
3~4mくらいか?

イメージ 8
これはロープウェイの駐車場の下のほう。
除雪してなかったので遊んできました。

あとは先週と同じように、那須大丸ガーデンで甘酒をいただき、suda coffeeでカレーライスを食べて帰宅。

イメージ 9
田んぼに水がひかれました。

そんな足元に春を感じる。
イメージ 10
つくしとたんぽぽとなにか。

イメージ 11
川沿いもちらほら桜が咲いて見えますね。

イメージ 12
お花見は、観るだけがいいです。
花より団子なので。
酒盛りするだけが花見じゃないはず。
(単純に酔っぱらってから帰るのが面倒なだけです)

今週末も登る予定。
もうちょっと体調整えて、しっかりトレーニングとして登りたいです。
間に合えばBORA ONEもそろそろ出したい。
本当は今日月曜日休みだったので準備するはずでしたが、しっかり仕事になってしまったのでまた来週かな。

でも、代わりに金曜日休みです。
ちょっと息抜きに電車で東京行きたい。
金曜か土曜、どちらかで行ってくるつもり。


昨晩、21時過ぎからの劇場版幼女戦記観てきて眠いので今日は早く寝よう。