単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

ゴールデンウィークが終わった

今年も無事、GWが終わりました。

腰痛の具合もだいぶ良くなりましたが、疲労と眠気とアレルギー症状だけがやたらと強い。そんな今日この頃です。

レース前一度くらいはBORA ONEで登りと下りを試しておきたくて、土曜日は登ってみました。

イメージ 2
おにぎり、ミドリにしてみました。
バーテープとボトルとおにぎりが同系色になりました。
BORA ONE 35もミドリに…

朝練の調子もまずまず。意気揚々と走りだしましたが、この日は暑かった。体が熱さになれておらず、半袖半ズボンなのに殺生石前で暑すぎて頭痛がする始末。

イメージ 1
ここでスポドリを買って飲んでいるということは、とても暑い証拠。
真夏じゃないんで湿度はそこそこですが、9時半で20度くらいあったのでは?

ここから帰ろうか、それとも登るのか、葛藤した結果、ゆっくりでも登ることに。
でも、いつになくつらかった。すぐ頭痛がするし。
イメージ 3
展望台で大休憩。
ゼイゼイしてました。お恥ずかしい限り。

イメージ 5
眺めはいいんですが、体調は…

本気で帰ろうか検討しておりましたが、せっかく来たので意地で登りを再開。
ここから中曽根バス停が遠いのなんの。時速5~6キロくらい?転びそうなほど遅かった。

ロープウェイて前で後から来た人に追いつかれそうになったので、意味もなくむきになり引きはなしにかかる。何とか追いつかれず登り切りました。だいぶ登ってきて気温が下がったので頭痛もどこへやら。(とはいえ疲労はしてますが)

イメージ 4
前回まであった雪はどこへやら。
開山祭も済んでいるということで、登山客も多かった。

今日も動画素材を作ろうと思ってたけど、疲れたのでsuda coffeeでコーヒー飲んで帰りました。

昨日は振替休日でしたので、オートバイでも登ってきました。
うん、オートバイ、楽ちん。(下りが怖いけど)


いよいよ今週末は蔵王ヒルクライムです。
食欲に負けて減量は失敗したけど、4月中頑張った分だけ、頑張って走ろうと思います。
そして今年は忘れ物しないように出かけよう。

明日から3日間出張で乗れません。今日も残業だったので夜のれなかった。
しかも、ぺダモ二の左が不具合抱えてて、3日で電池が切れます。

この間蓋を取ったらOリング切れ気味だったので浸水したかな。
蔵王終わったらRFX8に切り替え、修理に出してみます。
(いくらかかるんだろう…)

買ったほうが安いとかにならなければいいが(クランク高いんで)。