単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

ハライテエ

 あまりのハライタサに車に乗れずに1時間遅刻したのは昨日のこと。なぜか今日も帰り際、おなかがうなりを上げました。正露丸、効きますように。

さて、なんとなく先日注文したものが今日届きました。

124012購入分

PB プラスドライバー#1,2

シマノ PTFEシフトケーブル1.2m

シマノ アジャストボルト+プレートM4×13

vittoria removable valve 80mm

NOTUBES TIRE SEALANT

ドライバーは普段から使用してきたベッセルのドライバーがつぶれてきたから買いなおしました。

そのドライバーのせいでアジャストボルトがなめたのでこちらも買いなおしました。

ビットリアのバルブはチューブラー計画の1つ。50mmディープでもokです。

シーラントもチューブラー計画の1つ。てゆーかでかすぎ。ちっちゃいはるみちゃんの「でかい」が読めません。

今週土曜は天気が悪そうなので完全休養の予定です。ここ2,3日妙に疲れてるのでここらで全回復をしたいところです。誰かエリクサーください。

日曜は、また登ってこようと考えてます。私は参加しませんが宇都宮ブルベが開催され、近所の国体道路がコースに入っているようなので応援がてら見に行こうとか思ってます。

がんばれ、大出店主!