単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

気づいたら

 このブログを立ち上げてから、もう1年が経ったんですね。早いものです。

今日はしっかり定時退社してきたのでゆっくりしてます。昨日の夜、寒くて3度も起きてしまったのでとても眠くて…

それでも昨日メーカーに送ったメールの返事が気になってPC立ち上げましたが、返信はまだでした。今週中に来なかったらあきらめよう。

そんな中、探してたホイール(RAYS NISMO MM-8)がヤフオクに出ているのを発見。しかも、今の金額ならギリギリ買える。あと6日あるからウォッチリストに入れてとりあえず保留です。惜しむらくはタイヤがBSじゃないので通勤とかにつかえない…。状態はかなりきれいっぽいけど、今回は縁がなかったということであきらめようかな。

今日は早めに寝る事にします。今週末はLSDできるくらい気温が上がればいいなぁ。