単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

メカニクスプライヤ-

 東京に行ったついでにWITに行ってきました。

開店時間を勘違いし、10時5分に到着。開店時間は11時なので近所をうろつきながら時間つぶしです。大山の商店街まで行ってきました。マクドナルドでクォータパウンダーが後46食だそうです。特別興味を持てなかったので食べませんでしたが。

11時を過ぎたので店に向かい入店。なんと客がいない…。まさかの一人入店です。店員さんもヒマらしく(失礼)30分以上話してました。あの新人さん、後で店長に怒られないか心配です。

クニペックス メカニックスプライヤー200mm ベントタイプ

PB バイシクルツール

プライヤーは会社でも使ってるのですが、ラジオペンチとの違いはここ。

先端があやめになってます。切る作業はニッパーがあるのでつまむのに特化したこういうプライヤーが欲しかったので買ってきました。自転車用移動工具箱に入ってたラジペンとチェンジしました。

PBのほうは新しいサドルバッグ(小)のためです。使う機会がないことを祈るばかりです。

早く、足首よくならないかなぁ…