単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

ニュー練習用ホイール

 眠いので簡潔に書きます。

ホイール買いました。

今日はうめてんてーです。

WH-6800

R500のハブメンテが面倒だという理由だけで買いました。でも、チューブレスで運用する予定はありません。

10速用カラーとか。注意書きにはタイヤレバー厳禁の絵が付いてました。

コレにあわせてスプロケも。

CS-5700 11-25T

練習用だから28Tはいらないし、よりハイスピードにするなら11Tでしょってことで。

今日は仮に着けただけなので、あとでディレーラーの調整が必要ですね。なんだかフルアウターにするとガリガリ言ってます。

とりあえず、来週は少し乗ってみましょうか。