単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

かみ合わない週末

 今日は宇都宮までLSDする予定でしたが、体調不良により十数分で止めて帰ってきました。

どういうわけか先週に引き続き昨日(金曜日はノー残業デーですが)も夜10時半まで残業となり、夕食を食べるタイミングがずれてしまいおなかをこわしたようです。よくない傾向です。

12時過ぎに眠りについたその後の未明、耳鳴りがしておきたのが4時半。

「コレがストレスと言うものか!」

と一人納得してなんとか寝付いたのが5時半ごろ。

朝、なんとか7時前に起きてRMZを準備し、冬装備のウェアに着替えて朝9時出発。

しかし交差点を2つ曲がった先の信号でおなかが痛くなり、危険を感じて次の信号に行く手前で別の道に折れて引き返してきました。

疲れてたにもかかわらず、今日はコンタクトも入れて少し気合が入っていたのですごく残念です。

おかげで今日1日まったくノープランになり、やる気も起きません。

このままだらだらとネット見たりアニメ見たりして過ごす1日になりそうです。体調が戻れば夕方にでもローラー台に乗るくらいならできるかもしれません。

結構寒くなったので、ストーブの準備をするのもいいかもしれませんね。これはやる価値がありそうです。

それとも温泉でも入ってくれば疲れにもいいのでしょうか。

明日は天気が崩れるそうなので、来週こそはLSDしてこようと思います。

はぁ、と言うため息しか出ません。あまりお金もないので、今日はおとなしくしてよう…orz