単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

がっかりした日

 蔵王ヒルクライムに参加できなくなりました…orz

















                    orz…ナンテコッタィ




























今日知らされたのですが、仕事の予定が大幅に遅れ5月の17日18日にもろかぶり。どうやら参加できないようです。今年はカーボンホイールまで用意して気合(だけ)十分だったのに、悔しいなぁ…

悔しいから1週間前までホテルはキャンセルしない方向で。場合によっては宿泊だけしてやろうとか考えてます(たぶんしないけど)。

どうせ振り替え休日取りなさいとかふざけた事言って来るはずなので全力で断ってやろうと思ってます。いい加減、休日は休日になる仕事に就きたいなぁ。今の会社って何かあるたびに

事務処理は残業だ!

休出だ!

24時間連続だ!

GW?お盆休み?年末年始?仕事だ!

てことを当然のように言ってきます。

もっとひどいところはいくらでもあるんだろうけど、組織の大きさとか考えたら…もう、疲れるのでいうのはやめます。



6月中まで予定が未定になりそうなので、このままだとまだ申し込んでないけど栂池サイクルクラシックも出られるかどうか怪しいです。どうしても代休取れっていうならば、矢島カップに出られる予定を組んで休んでやりましょう。


さて、週末に向けてこんなものを取り寄せました。


ミヤタ チューブラーテープ
ポラール ソフトストラップ

チューブラータイヤをセメントで貼るのをあきらめたのでテープを買いました。2年前も買いましたが、今度はホイール持ってるので使えますね。先日ビバホームでアセトンも買ってきたし、今度こそしっかり貼ってやる。

ポラールのストラップは、ガーミンでも使えるとの情報があったので予備で購入しておきました。ついで買いです。


さあ、早く週末になれー。