単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

マスツー行ってきた

体は健康なので、今日はマスツー行ってみました。

途中高速道路ではぐれたりして(速度さがめいめいにありすぎる)大変だったけど、無事帰宅しました。

矢吹→いわき→日立→おさかなセンター→美和村経由で帰宅。250キロくらいでしょうか。

自転車では自分のペースだとこのルートの距離は16時間くらいかかるな。

オートバイだと07:45発17:45着で10時間でした。(休憩時間をすべて含む)

お魚センターで食べたランチ海鮮丼。1080円也。

ごはんが今一つでした。味噌汁はアサリです。

今日一日goproで撮影してましたが、マイクの外部電源スイッチを入れ忘れてすべて音無しでした。

いろいろあってyoutubeにはあげられないのでまあいいかと。次は気を付けよう。

遊ぶことはまあまあできるらしい。

出も酒は基本ダメ(飲む時間帯にもよるが、薬飲む時間と近いと頭がグルグルします)。

今回のツーリングメンバーがほぼ同じ工場内にいるので、明日、会社に行くのが憂鬱で仕方無い。

オートバイはあと1年8か月ほどで何らかの区切りを付ける予定ですが、

出来るだけ楽しんであげたいと思ってます。