単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

台風が来る3連休

今日から3連休です。

だがしかし、

 

呼吸器系がやられたのでまだ激しくは動けない。

強い台風が直撃コースで来るらしい。

天気悪いからたまった事務処理しようと思ってたら出社禁止とのこと。

 

ということで土日くらいはおとなしくしてることにしました。

せめて、家に被害がなければいいなぁと。

 

ちなみに、今日最寄りのWILD-1では抽選会を実施中。

先週結構買い物したので5回引けるようなのです。

自動車にガソリン入れるついでに、万が一用のガソリンバーナー用燃料を買い足しがてら行ってきました。

 

でも、

f:id:single-cyclist:20191012113454j:plain

駐車場についたときに割と豪雨でして。

5分待ってから傘さして行ってきました。

 

先週いいなと思ったシャツは、今日見たらそうでもなかったの買いませんでした。

抽選は、5等シェラカップ一個当たりました。

(ちなみに1等はコールマンのクーラーボックス。これ欲しかったなぁ。来年買うか?)

 

雨風共に強くなってきております。

停電しなければいいなと心配しながら、体調を回復させるためゆっくりしたいと思います。