単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

梅雨の合間にちょっとだけサイクリング

1週間風邪ひいてました。
最初のど痛いから始まりましたが、今は鼻の症状が出てます。
昨日は頭痛がしてたので、ほとんど部屋で寝て過ごしました。

今朝もそんな症状でしたが、晴れ間が見えてくると気持ちは外に向かいます。

ということで、今日も調子悪い時のいつものりんどう湖コースへ。

イメージ 1
山頂は曇り、というか雨でしょうね。
青木TTは5m12s。215W。追い風だったのかな?
パワーでてないわりに心拍数は150を超えてきたので、やはり体調はよろしくない。
(ここ1週間乗ってないんだもの、そりゃそうだわなぁ。)

少し暑いのと、トイレに行きたかったのでセブンイレブンで休憩することに。
イメージ 2
謎のスイカバー。
味はスイカバーなんだけど、見た目が謎すぎる。
この距離で休憩することになるとは思いませんでしたが、この商品に出会えたのでOKです。

あとはのんびりとりんどう湖を回り、suda coffeeでブレンドをいただいて帰宅。
イメージ 3
だいぶあおくなりました。

イメージ 4
那珂川の水量もいい感じ。

那須高原ロングライドまであと2週間です。
ここ一週間で降った豪雨のせいで、歩道に砂の河や砂利が結構あります。これは整備しないと危ないかも。

忙しい6月もあと1週間。
何とか今週を乗り切っていきたいです。