単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

あっという間に2月も終わるな、と

1月から2月にかけて、

風邪ひいたり異動があったりと、それなりに忙しくブログ更新出来てませんでした。

 

ネタがなかっただけ・・・かもしれない。

 

実際、年始の仕事が寒すぎてほんとに風邪ひいてました。

抗原検査キットまで使いましたが、結果陰性ということで事なきを得ました。

 

仕事場が変わり、職群も変わり、約1か月。

まだあまりなれてないため、出社するたびにお腹がゆるくなってみたり胃が痛かったり。

 

まだまだこれからです。

 

 

仕事が変わったせいで、在宅勤務なんてものも始まりました。

今日は1日お家でお仕事。

 

こういう仕事もあるんだなぁって思いました。

 

合間で内職できるしw

 

 

冗談?はさておき、明日は久しぶりに実走します。

今年、一回も実走してなかったんですね。

 

みそかから雪降ったりしてたので・・・

 

 

で、いろいろ準備してました。

 

f:id:single-cyclist:20220225204557j:plain

自転車用お財布のレシート確認。

1年分のSUDA COFFEEのレシート。

16枚入ってました。

(ほんとは更に3か月前のまで入ってたんです)

 

もっと行ってた気がしたんですけどね。

 

あとは、サイクルコンピュータの確認。

これが、見てびっくり。

 

 

f:id:single-cyclist:20220225204600j:plain

だいぶ古いですが・・・

 

f:id:single-cyclist:20220225204603j:plain

右側面、割れてる・・・

 

もう売ってないのに。

中古、探しとこ。

 

あとは、給料日に合わせてお買い物してました。

f:id:single-cyclist:20220225204606j:plain

ワイヤー類とバーテープとチェーン。

 

ZONDAハブ用ベアリングも1セットかってあります。

昨年交換したリア同様、フロントも交換したいな、と。

 

そのうちやります。

 

あとは補給食やらタオルやらをバッグに詰め込んだので、ゆっくり寝るだけです。

 

朝9時くらいまでに走りだせればいいな。

朝一のSUDACOFFEEのFACEBOOK見て、道路状況を確認してから、

いつものぐるっと県北コースにするか、

ひたすら南を目指すコースにするか決めます。

 

うん、楽しみだ。

朝は寒いだろうけど、日中は暖かいらしいので。

 

それでは。