単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

思ったより重傷かもしれん

取りあえず横になって寝てみたが、起き上がる動作がつらいです。
後、寝返り打つのもつらい。

10分くらいかけて何とか起き上り、トイレまで歩くのも壁や手すりを使って何とか。


これ以上寝てられないので今椅子に座ってます。
これもいたいんだけど。

何年か前に腰痛で整形外科に行った際、脊椎すべり症になるかもしれないといわれてことがありますが、今、まさにそうかもしれません。

最近、どれだけ背筋を伸ばしても腰回りがまっすぐにならない感覚がありました。
(この表現があっているのか?)

どちらにせよ、まずは医者に見てもらうことにします。
昨日は人工として予定が入れられてたので気合で行きましたが、今日は、申し訳ないけど会社、休みます。

もはや、2輪を続けられるかの瀬戸際です。