単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

長距離走の疲れが

土曜日に文字通り半日走ったその疲れが2日目の今日、襲ってきました。

いわゆる、筋肉痛ってやつです。

 

うん、老いたな俺。

 

昨日は朝からお片付け。

 

f:id:single-cyclist:20190915205316j:plain

f:id:single-cyclist:20190915204818j:plain

なんでこんなにドロドロ何だろうと思い返してみると、

トンネルの中に泥(というか水混じりの砂?)があったような…

 

f:id:single-cyclist:20190915204826j:plain

シューズも含めてきれいに洗いました。

ここに写ってないけどバックパックも洗濯しました。

 

1時間ほど休憩してから、軽く回復走へいつものりんどう湖コースを走りに行きました。

f:id:single-cyclist:20190915204830j:plain

3連休中日ということもあり、那須街道が大渋滞。

りんどう湖も臨時駐車場があふれるくらいの大混雑。

 

そして、オートバイが多いこと。

自転車よりも多くすれ違ったと思います。

 

そして3連休最終日の今日は朝から雨のため完全レスト。

食べたいもの食べてゆっくりして。

 

週末のバイクツーリングの給油ポイントとか探したり、

新しく買ったシートバッグを仮積載したりしてました。

(本当は乗りたかった。)

予報は3日中2日雨という…

 

何とかなりませんかね。ちょっとならいいけど、

3日目なんてほぼ高速道路で帰ってくるだけなんだから雨はやめてほしい。

天気予報が変わることを祈りながら、今週そこそこ頑張って仕事してきます。

 

 

 

オートバイといえば、土曜日に会津坂下付近だったかな、仮面ライダーのかっこうした人がいましたけど、あれって噂の仮免ライダーだったんでしょうか。

 

過去、地元にて1度だけ見たけど、いったい何者なんでしょうか。

私、気になります。