単身サイクリストと愉快な工具たち 

気軽にサイクリングと買い物を

ここ1週間であちこち行った

平日の出張も含めてだいぶあちこち行ってきました。

これは羽田。九州帰りです。

つかれたー。

 

開けて土曜日。この日はオートバイで。

田子倉ダム

まだ紅葉には早いけど、暖かくていい眺めでした。

 

 

帰り道。関谷の道の駅でみつけた。

あけび。

久しく食べてないなぁ。

昔飼ってた犬がおいしそうにたべてました。

 

 

そして日曜日。

いつもの場所。

今日はりんどう湖経由、suda coffee行き。

鴫内でイベントやってるはずですが、出張の疲れと先週の日光の疲れも残っているので参加は見送りました。

今日はのんびりペース。

 

稲刈りが終わってました。

 

帰ってからメンテ。

チェーンはまっ黒。

結構汚れますね。

 

 

月曜日、休む予定だったけど出社して5日間で溜まった山のようなメールをさばき、今に至ります。

一度やってみたかった、巨峰と泡盛の組み合わせ。

4年前のしまなみ海道サイクリングで出会った沖縄の人のおすすめ。

これは結構おいしいです。

泡盛も巨峰も好きならばぜひお試しあれ。

 

ちなみに私は残波よりも久米仙が好きです。

 

 

今週末はジャパンカップですね。

行こうかどうか迷いつつ、木曜日まで仕事を頑張ってこなし、

できれば金曜休みにしてどこかに行きたい。

 

ただ、逃げ出したいだけかもしれない。